originalwear
wear
オリジナルウエア製作承ります。

シルクスクリーンプリント、転写プリント、刺繍等お気軽にご相談下さい。(キャップ、Tシャツ、スウェット、ジャケットなど)

シルクスクリーンプリント価格表
プリントサイズ インク代 版代
18cm×18cm 150円 5000円
34cm×34cm 250円 8000円
表記サイズ以上の見積もりにつきましては、別途見積もりとなります。
プリントボディ、価格等お気軽にお問い合わせ下さい。
カッティングシート等については
http://deeplaid.ninja-web.net
にアクセスして下さい!!
↑PAGE TOPへ
CLOSE
screen
screenimage
最も一般的なプリント方法で、1色ごとに、版をおこしてインクで刷るプリント方法です。
一般的なウエアによく用いられているプリントです!
tensha
・ラバー転写tensharubber
決まった色のシート圧着シート をカットしてプリントする方法で、版代がかかりませんので、1枚からでも安く仕上げることができます。
仕上がりもスクリーンプリントに近い為、当店で一番オススメのプリント方法です!!
・フロッキー転写f
プリント方法はなどはラバー転写と変わりませんが、画像では少々分かりにくいですが、プリント面はベルベット調の手触りで、通常のプリント面とは異なる仕上がりになります。
少し変わったプリント方法をお探しの方にはオススメです!!
転写価格

転写加工は1000円より行っております。(ボディ代除く)価格の目安としては30cm×30cmのプリントでおおよそ3000円となります。詳しくは見積もりいたしますので、ご連絡下さい。
またフルカラー転写につきましては別途見積もりとなります。

shishu
shishu1
プリントとは異なり、高級感を出す場合には刺繍は抜群です。
価格は別途見積もりとなります。

inserted by FC2 system